トップページ > NEWS > 夏季休業のお知らせ及び、定休日変更のご案内

NEWS

ここから本文です。

夏季休業のお知らせ及び、定休日変更のご案内

2016.07.18

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間■
2016年8月13日(土) ~2016年8月16日(火) ※4日間

■お問合せ対応について■
休業期間中にいただいたお問合せは、2016年8月17日(水)より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

■ご注文の配送について■
休業前のご注文最終締め切りは2016年8月12日(金)とさせていただきます。
尚、即納可能在庫商品の当日出荷締め切りは12:00とさせていただきます。
締め切り以降のご注文につきましては、2016年8月17日(水)より、順次ご対応させていただきます。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

又、今まで定休日を設けておりませんでしたが、夏季休業以後、弊社全拠点におきまして統一した休業日を設定させていただくこととなりました。

全社休業日:毎週日曜日 ※祝日は営業致します。

2016年8月21日(日)から、毎週日曜日を休業日とさせていただきます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

株式会社AXIS

«  | 一覧 |  »

このページの先頭へ